スタッフブログ

★痩身コラム★やせれば私も高学歴・高収入の男性をゲットできる!?

先日、アメリカの学術誌『Personality and Individual Differences』に
掲載された研究から紹介された記事に
非常に興味深いものがありました!

男性が女性に対して求めていること――

じつは、男性の80%が、パートナーに「スレンダーな体形」を求めていたんです。
さらに! 学歴が高い男性ほど、女性にスレンダーであることを
求める傾向ありました。
つまり男性は、スレンダーな、容姿がいい女性を男性は好むという結果が
出たようです。
以前、ふくよかな女性が話題になったことがありました。
今回の研究結果によれば、そういう女性は高学歴・高収入の男性からは
人気がないとのことでした。

もし! パートナーに高学歴や高収入を求めている女性のみなさま
もしかすると、まずご自身がやせることを目指すべきかもしれません。

ちなみに女性の61%が求める男性は、「仕事での成功を重視」とのことですよ!
mens

健康的に美しく、かつ効率的にやせるには
日本痩身美容協会での学びは必見ですよ(^^)